H27.12.14 積水ハウス株式会社主催 SSの会

 平成27年12月14日に積水ハウス株式会社主催(積水部会)のセミナーを行いました。

 SSの会の第3回目として「巡回監査担当者が知っておくべき家族信託の活用」というテーマでお話させていただきました。

 12月という忙しい時期でしたが税理士の先生方や巡回監査担当者の方たちに集まっていただきました。

 3回シリーズのSSの会の第3回ということで「家族信託」の全体像についてお話しました。

 名前は聞いたことがあるけれど、どのようなものかよくわからない。

 というのが家族信託についての現状の感想だと思います。

 そこで知っていると知らないとではお客さまに対して提供できるサービスが違ってきます。

 お客さまのニーズに応えられるような家族信託の基礎について、しっかりとお話できたのではないかと思います。

 家族信託はこれからどんどん活用されていくと言われており、とても注目が集まっています。

 大事な財産を残すためにも、一度ご検討されてみてはいかがでしょうか。

 
 なお、セミナーや勉強会の講師を依頼される方はお気軽にお問い合わせください。

 
日時 平成27年12月14日
場所 TKP博多駅前シティセンター8F
主催 積水ハウス株式会社
対象者 TKC会員
内容 巡回監査担当者が知っておくべき家族信託の活用


 

【無料】オンライン動画講座
必須※半角英数のみの名前は使用できません
必須