H28.08.03(スタッフブログ)~税理士試験前~

 こんにちは!安江です!

8月となり、厚さも増してきました。

初めて体験する社会人としてのスーツ着用の夏に苦戦しております。


いよいよ税理士試験が来週の10日に行われます。

試験休暇として1週間お休みをいただいたので、最後の追い込みを頑張りたいと思います!

仕事と勉強の両立は大変でした。

仕事は考慮していただき定時には帰らせてもらって、そのまま学校へ。

学校が閉まる9時過ぎまで自習の後、家でさらに勉強でした。

最近は寝るのが3時になることもありました。

毎朝、笠井さんが入れてくれるコーヒーが欠かせませんでした。

移動時間には所長から受験生時代のテクニックなどを教えてもらったり。

家族、友人、後輩、先輩などたくさんの人に支えてもらって応援してもらって、ここまで頑張ることが出来ました。

働きながら勉強したことは長い人生の中でとてもいい経験だったなと思います。

いい経験だったと思うためにも今年合格して世の中のためになる税理士にならなければと思っています。

あと少し。

全力で一生懸命頑張って合格してきたいと思います。

髙島事務所の方々、関与先様をはじめ、応援してくれている皆様、ありがとうございました。

九州最年少税理士を目指して、頑張ってきます!!
 
【無料】オンライン動画講座
必須※半角英数のみの名前は使用できません
必須