今年も残すところあとわずかとなりました。

こんにちは、今村です。

最近は一気に寒くなってしまいましたが、皆さま体調を崩されてはいないでしょうか?何かと忙しいこの季節ですので、風邪等十分にお気を付けください。

さて、最近は監査に行くことが増え、年末調整などの非日常的な業務を請け負うことも多くなりまして師走らしい忙しい毎日を過ごしております。

今回の年末年始は休日が重なり、長期のお休みになる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

平成最後の年末年始ですから何か思い出に残ることをやりたいな日々思っております。

年明けは経営支援セミナーも当事務所は控えておりますので、まずは年内に終わるべき仕事をきっちりと片づけていきます!

年末の前にクリスマスがありますね!写真は天神で行われているクリスマスマーケットのものです。

綺麗でジャズバンドの演奏も素敵だったのですが、とにかく寒くて早々に切り上げてしまいました。

クリスマスイブといえど家の中でゆっくりしているのが一番かもしれません。

 

【無料】オンライン動画講座
必須※半角英数のみの名前は使用できません
必須