事業計画・法人化支援 お客様の声(T.K様)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q. 弊社に依頼前は「どんなこと」に悩まれていましたか?

A. 所得税の節税、会社を利用した税金対策、事業承継とその手法

  今のまま事業を進めて良いのか?相談役が不在に近い。

Q. 何が「きっかけ」でこのサービスを知りましたか?

A. DMと高島氏との直接会話

Q. 知って「すぐ」依頼をしましたか?依頼しなかったとしたら、なぜですか?

A. すぐに依頼した。

  誰かに相談しようと思っていたので…

  金融機関に話を持ちかけても会計事務所にどの様に持ちかけているか分からず、時間だけが過ぎる。

  会計事務所は年に1回来て、決算書を作るだけ、具体的な話を持ち込まないと動かない。

Q. 何が「決め手」となって申し込みましたか?

A. 事務所が近く、専門知識が豊富そうであった事、特化した税理士であったこと

  即答できる事例を持っている、住宅会社のセミナーを行っている。

Q.実際にサービスが終了していかがでしたか?

A. シミュレーションをして頂いて、自分の想定とイメージが合致していたので、すぐに行動できた。

  対応も早くて、半年で今できるすべての処理ができて安心した。

  定期的に内容を精査してもらいたいと思う。

 

※こちらの内容はお客様のアンケートを基に掲載しております。

【無料】オンライン動画講座
必須※半角英数のみの名前は使用できません
必須