充実した休みを過ごしました

先日の土曜日にふと思い立ち、新宮町にあるIKEAへ行ってきました!

以前、引っ越しの際に収納箪笥を処分してしまい、困っていたので

思い切って購入しました!

IKEAは自分で組み立てるからなのか、値段が安いところがうれしいですね。

店の中もクリスマス一色で見ているだけでも楽しかったです。

ですが意気揚々と買ったはいいものの、組み立て作業がものすごく大変でした!

普段からDIYに慣れ親しまれている方は簡単なのかもしれませんが、

こんな大掛かりな作業をしたことが無い私にとっては本当に大変な作業でした。

一日半かけてなんとか仕上げましたが、体中が筋肉痛です(笑)

けれど、苦労しただけあって満足な仕上がりになりました!

大変ではありましたが、充実した休みになりました~

 

【無料】オンライン動画講座
必須※半角英数のみの名前は使用できません
必須