新型コロナに対する不動産オーナーの資金対策

 緊急事態宣言から2週間が経過しようとしています。

 感染者数が落ち着いてくることを祈るのみですが、

 やはり皆様不安に思われている部分が多いいと思います。

 

 私も関与先様と電話やズームでお話ししている中で、

 今後どのような影響が出てくるか手探り状況です。

 

 ただ言えることは、まず、

1、自分と家族や従業員を守る!

2、経済を守る!

 

今回はリーマンショックと違い、新型コロナウィルスとの闘いです。

この順番に沿って、進めていく必要があります。

 

今朝の日経新聞で『 キャッシュ・イズ・キング(現金は王様) 』

と日本電産の永守会長が言われていました。

 

まさにその通りだと思います。

今は、「 現金をいくら持っているか 」が、

『 経済 』として考えるときに非常に重要になるからです。

 

今回は、そんな内容で

『 新型コロナウイルス感染症に対する不動産オーナーの資金対策 』

の動画を作りました。

 

 

ご興味がある方はぜひご覧ください!

 

今後、どんどん皆様のお役に立てるような動画作成しますので、

チャネル登録をぜひお願いします!

 

 

【 緊急事態宣言発令中のご相談について 】

 

皆様、ご不安な日々をお過ごしかと存じます。

 

税理士へ相談したいことがあるが、外出自粛中のため面会することが躊躇われる方も

多いのではないでしょうか。

 

当事務所では電話によるご相談は勿論のこと、Zoomによるオンラインでのご相談も

お受けしております。

 

オンライン相談をご希望の方は当事務所までご連絡ください。

【無料】オンライン動画講座
必須※半角英数のみの名前は使用できません
必須