R2.6.18開催 黒字倒産対策&法人化オンラインセミナー お客様の声

 

●セミナーへの参加理由・目的をお聞かせください。

・時々、黒字で資金がないと言う話を耳にするが、意味が分からなかったので。
 また、放漫経営で事業に行き詰まり、アパートを処分する事例を時々目にするので、理由を理解し、
 回避する手段を知っておきたかったから。


・法人化のメリットと自分自身に有効かどうかの判断材料が欲しかったから。

                                    
●本講演の内容のうち、新しく学べたこと、役立つと思ったことについてお聞かせください。

・キャッシュイズ キングという言葉。

・私は、自分の相続,子供世代の年金問題,就労環境変化,今後の税制改正等の課題や状況からを考えて、
 不動産での相続のメリットを有利と考えていた。
 しかし、現在は66歳で、自分では10年から20年後の事であり、今は、現金にもっとウエイトを
 置くべきと考えるようになった。


●本講演について、ご質問があればお書きください。

・内容の濃いセミナーでした。まだ、大いに賛同できることとよく消化できていないことも多く質問には至っていない状況です

( K.K 様 )

 

 

 

●セミナーへの参加理由・目的をお聞かせください。

*現法人経営の意義、再認識のためです。

              

●本講演について、ご質問があればお書きください。

*小規模企業共済の死亡退職金の受取人順位が法令で決定していることが
 高島先生への質問で確認できました。


●不動産経営や相続、税金等でお困りのこと・お悩みがあればお書きください。

*法人・個人の資産現状把握と将来の経営数値の推移を確認していきたい。

( Y.T 様 )

【無料】オンライン動画講座
必須※半角英数のみの名前は使用できません
必須