不動産オーナー様向けのDVD作成

こんにちは!安江です。

私は現在、不動産オーナー様向けのDVDの作成をしております。

代表の高島が普段のセミナーを行うように動画の撮影をし、それを編集し、DVDにまとめております。

 

今でこそ、ユーチューブが流行っている世の中ですが、これほどに流行る5年ほど前から、高島事務所ではユーチューブに取り組んでいます。

ワンポイントの動画であったり、セミナー風景の動画であったり、中にはシリーズもので上げている動画もあります。

東京の視聴者の方から「ユーチューブを見たものですけど、質問があります」とお問い合わせを受けたことがあるほどで、インターネットとユーチューブの幅の広さを感じています。

 

ユーチューブは少し前までは若い人たちだけが見るものでしたが、今ではスマートフォンやタブレットが普及したことによって、ご高齢の方でも、気軽に楽しめものとなっています。

そのため、地主の不動産オーナーの方が、不動産の税金のことや相続対策、事業承継などの問題や悩みが生じたときに、動画を見てもらって、何かの助けになれればと思っております。

 

ちなみに、高島のプロフィール動画は多くの方から好評を頂いているので、ぜひ一度ご覧ください。

政府が進めている5Gの世の中になると、動画の再生スピードなどがさらに速く快適になるそうです。

そうなると、今よりも動画の重要性が増して来るのではないかと思います。

 

新型コロナに、これからはインフルエンザと、外に出ることが億劫になってしまいがちだからこそ、自宅でも自分のペースで気軽に学べる動画サービスを高島事務所としても届けていければと思います。

 

DVDはもう少しで完成なので、お客様に喜んで頂けるものを頑張って仕上げます!

ぜひとも、お楽しみにお待ちください。

 

お読み頂き、ありがとうございました。

【無料】オンライン動画講座
必須※半角英数のみの名前は使用できません
必須