H28.2.6 大和ハウス工業株式会社主催セミナー 不動産投資での税務対策の方法と不動産経営の落とし穴「黒字倒産」の回避方法



平成28年2月6日に大和ハウス工業株式会社主催のセミナーをさせていただきました。

場所は博多駅近くのTKPガーデンシティで行われました。

内容は「不動産投資での税務対策の方法と不動産経営の落とし穴『黒字倒産』の回避方法」となっており、不動産経営のことに関してお話して来ました。

今回はパネルディスカッション方式で行われ、同じTKC事務所の原口卓也先生と松延靖先生とともに熱い討論を繰り広げました。

アパート経営は儲からないと嘆かれている方は多いです。

それはなぜなのかを税理士としてお話することが出来ました。

原口先生、松延先生も両先生らしい考え方を持っておられて、私自身も勉強になりました。

これからも勉強を重ねて、関与先の皆様のお力になれるように精進していこうと思います。

不動産に関するご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。
 

日時平成28年2月6日
場所TKPガーデンンシティ博多新幹線口4-A
主催大和ハウス工業株式会社
対象者不動産オーナーの方たち
内容 不動産投資での税務対策の方法と不動産経営の落とし穴「黒字倒産」の回避方法

【無料】オンライン動画講座
必須※半角英数のみの名前は使用できません
必須