H28.6.10(スタッフブログ)

 こんにちは。

入所して早いもので9ヶ月が経ちました。

確定申告から3月決算法人の決算という初めて体験する税理士事務所の繁忙期を無事乗り越えることが出来ました。

まだまだ勉強不足と実力不足だなということを痛感した時期でもありました。

日々勉強して成長していかないといけないなと感じております。

そして仕事だけでなく税理士試験の勉強もあります。

残り1科目の所得税法の試験が8月10日にあるため、その勉強も仕事の前後で時間を見つけて頑張っております。

勉強しに専門学校へ行くと今週末にある日商簿記検定に向けて後輩たちが最後の追い込みで必死に勉強をしていました。

私が専門学校に入ったころと姿を重ねて、懐かしく思うと同時にもっと頑張らないといけないなと励まされました。

後輩たちから憧れられる存在であるためにも、税理士になりたいって思ってくれる人が一人でも出て来てもらうためにも。

仕事も勉強も頑張らないといけないなと気を引き締められました。

頑張ることが応援してくれている人たちへの恩返しになると思って。

これからも頑張っていこうと思います!
 
【無料】オンライン動画講座
必須※半角英数のみの名前は使用できません
必須