スタッフブログ(H28.9.20)

 こんにちは!安江です。

暑い夏も終わり、やっとクーラーのいらない過ごしやすい季節となりました。

いよいよ来週末には当事務所で事務所見学会が行われます。

私も専門学生時代には気になっていた大手の税理士事務所の事務所見学会に何度か行きました。

各事務所ごとに雰囲気が違い、ここで働きたいやここは自分には合わなそうだなとかそのような感覚を掴んでいました。

その中でも私が一番大事にしていることは誰と働くかということです。

どれだけコンピュータが発達しても、最後は人だと思います。

この人のために働きたいやこの人に仕事を教えたいなど、働く上でその人たちというのはとても重要だと思っています。

来週末にある事務所見学会では来てくれた学生さんたちにそう思ってもらえたらなと思っています。

事務所見学会に向けた事務所紹介動画も作成中ですので、高島聖也税理士事務所の魅力をしっかり伝えていきたいです。

私自身も税理士に向けて一歩一歩頑張っていこうと思います!
【無料】オンライン動画講座
必須※半角英数のみの名前は使用できません
必須