H29.04.04(スタッフブログ)

 こんにちは!安江です。

事務所の近くの公園の桜が咲いておりましたので、思わずパシャリ。

昼休憩のときに、いつもこの公園の近くのお弁当屋さんに昼ご飯を買いにいくのですが、

温かくなってきて、とても心地よい季節となってきました。

私は春が一番好きです。

世間では入社式が行われているみたいで、私と同年代の人たちが新社会人になられたみたいです。

税理士業界は就職がだいたい税理士試験後の9月に行われるので、この時期の入社式はあまり関係がありません。

私も9月に入社したので、この4月で働いて1年半になります。

思えば、所長との出会いは2年前の4月で、今でも声をかけて頂いた日のことを鮮明に覚えています。

たまたまのタイミングで出会ってお話しさせていただいたので、

今でも所長と出会いってすごいね、という話をします。

これからも目の前の出会いを大切にしていきたいなと思っております。

【無料】オンライン動画講座
必須※半角英数のみの名前は使用できません
必須