スタッフブログ(H29.06.12)

 こんにちは!安江です。

先日、7日から9日の二泊三日でTKCの研修合宿に行って参りました。

福岡県の志賀島というところで行われ、九州全域から40名の税理士事務所の職員さんが集まりました。

最初は不安でしたが、チームリーダーもさせていただき、素敵な仲間にも囲まれて、大変良い時間を過ごすことができました。

挨拶の大切さや限界を作らないことなど、社会人としての基礎を学べたそんな研修合宿となりました。

2日目の夜には飲み会もあり、朝まで楽しい時間を過ごしました。

(3日目の研修は睡眠不足で一層きつかったです(笑))

刺激もたくさん受け、同じ志をもった仲間とこれからも切磋琢磨しながら、頑張っていこうと思います。


志賀島の夕日は大変きれいでした。



研修の一部の社会人としての基礎が詰まった八か条です。
【無料】オンライン動画講座
必須※半角英数のみの名前は使用できません
必須