H29.07.18(スタッフブログ)

 こんにちは!安江です。

梅雨明けももうすぐということで、日に日に暑くなってきました。

税理士試験のない夏は久しぶりなので、今年の夏は少し楽しみたいなと思います。


さて、今、私が仕事の中で特に力を入れているのが経営計画の作成です。

過去の数字から現状分析を行い、未来の数字を作っていく。

その未来の数字を作っていく際に社長の想いを聞くことが出来て、

お手伝いをしていきたい気持ちが一層強くなります。

今は、早期経営改善計画策定支援事業という経営計画を作成する際の費用は国が補助してくれる制度も始まっております。

経営計画は事業を行っていくために非常に大事なものになると思います。

私も責任をもってお手伝いをしていきたいと思っております。


これからさらに暑くなってきますので、熱中症にはお気を付けてお過ごしください。

【無料】オンライン動画講座
必須※半角英数のみの名前は使用できません
必須