家族信託勉強会を行いました。

こんにちは今村です。

先日、当事務所主催で行われた家族信託勉強会に私も参加をしました!

士業の先生方向けに行われたものだったのですが、初回ということもあり家族信託とは?の基本から学べました。

・家族信託の基本

・相続発生時

・相続後のお話

・メリットデメリット

などを二時間かけて学びました。

勉強会は3回構成で行われますのでこれからどんどん内容が濃くなっていきます。

きちんと自分のものにできるよう頑張りたいと思います!

*************************

先日、博多灯明ウォッチング2018に行ってきました!

櫛田神社や東長寺などが紙灯明で彩られていてとても綺麗でした^^

そんなに寒くもなく過ごしやすい季節ですので夜の街歩きイベントもいいですね~。

【無料】オンライン動画講座
必須※半角英数のみの名前は使用できません
必須