研修の日々です。

こんにちは、今村です。

もう全国的に梅雨の時期だというのに、福岡はなかなか梅雨入りしませんね。雨が好きなわけではないのですが、季節に沿った天気になってくれないとどうもしっくりこないなぁと思います。

さて、最近ですが、外部・内部を含めて研修に行かせてもらうことが多い日々です!システム関係から経営関係まで、知識を得るためと思ってなんとか頑張っています(*'▽')

外部研修にいくと外で昼食を食べる機会も多くなるのですが、短い時間でお店探しをするのは一苦労です。

なので、研修講師の方ににおすすめを聞いたりしています。

その土地のことはタクシー運転手が一番よく知っているなどといいますが、やはり毎日をその場所で過ごしている方の意見が一番参考になりますね。

研修の合間にちょっとした楽しみとしてお昼ご飯開拓していこうと思います!

【無料】オンライン動画講座
必須※半角英数のみの名前は使用できません
必須