【令和5年6月15日開催】幸せ相続のための家族会議の開き方セミナー (福岡市 税理士)

”円満相続”のための知識を身に付けませんか?

相続の際に問題になりやすいのが【遺産の分割】です。

税理士の視点から、円満に相続を行うための無料セミナーを開催いたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日:令和5年6月15日(木)14時~17時

会 場:福岡大同生命ビル8階
      福岡市中央区西中洲12-33
      最寄り駅:地下鉄天神駅 又は 中洲川端駅

参加費:無 料 (定員先着15名)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インターネットで「相続 対策」と検索してみると、生前贈与や保険の活用など
相続【税】に対する対策が多く出てきます。
果たして相続対策とは節税対策だけで良いのでしょうか。
節税対策も勿論大切ですが、家族間での意思の疎通が図れておらず、
せっかくの対策が無駄になってしまったケースも目の当たりにしてきました。
相続で一番大切なことは”想いの継承”であると実感しています。
相続というと、”死”や”お金”などのイメージがあり、家族でお話するきっかけがない
という方も多いと思います。
そんな方にこの無料セミナーがご家族の幸せを考えるきっかけになっていただけたら幸いです。

 

お申込み先:

高島聖也税理士事務所

TEL:092-409-1292(6月15日のセミナーの件で、とお電話ください♪)

FAX:092-409-1297

こちらからFAX用のお申込用紙がダウンロード可能です。

FAXお申込用紙

お申込み締め切り:6月13日(火)※定員になり次第受付終了となります。

また、下記の申し込みフォームからのお申し込みも受け付けております!

 

【無料】オンライン動画講座
必須※半角英数のみの名前は使用できません
必須