春らしい過ごしやすい気温になりました。

みなさまは桜は見に行かれましたか?

私は残念ながら行けなかったので来年こそと思っています。


本日、所長が母校の専門学校の入学式の来賓として出席しました。

いま、思えばちょうど一年前の入学式に在校生として出席し、その後に所長に声をかけていただきました。

そのときにこの事務所への就職が決まりました。

こういうのはやはり縁だなとしみじみと思います。


税理士事務所は他の職種に比べても正直覚えることが多いんだと思います。

ですが、その分大きなやりがいを感じることが出来ています。

不動産オーナーのために経営者のために。

喜んでもらえるように信頼してもらえるように仕事しているときはとても素敵な気持ちになります。

仕事と両立しての税理士試験の勉強など、大変なことも多いですが、

税理士を目指して良かったなと思います。


法人の決算が終わる5月まで繁忙期が続きますが、

持ち前のポジティブシンキングで仕事と勉強、頑張っていきたいと思います。

頑張ります!!


髙島聖也税理士事務所 職員 安江一勢
 
【無料】オンライン動画講座
必須※半角英数のみの名前は使用できません
必須