スタッフブログ(H29.11.08)

 

こんにちは!安江です。

今回も早期の経営計画のご説明で金融機関へ行って参りました。

今回は、福岡銀行井尻支店の担当者の方と経営計画をもとに今後のお話をしてきました。




現在の状態から今後の15年間の流れまで。

所得税対策から法人化検討の有無などまで、お話することができ、有意義な話し合いとなりました。


西鉄の井尻駅にも初めて行きました。




久しぶりに西鉄に乗りましたが、福岡らしい良い電車だなと思いました。

井尻駅前には昔ながらの商店街があって、住みやすそうな街だなと。

井尻にはオーナーさんが多いと聞くので、不動産オーナーに特化している当事務所だからこそできるサービスでお手伝いできることはないかなと思いながら、歩いておりました。

経営計画を作るたびに不動産経営の経営計画の大事さを思い知るので、ぜひ一人でも多くのオーナーさんの方に経営計画を立てていただきたいなと思います。

【無料】オンライン動画講座
必須※半角英数のみの名前は使用できません
必須