H28.5.18 賃貸住宅フェア

平成28年5月18日に福岡国際センターにて賃貸住宅フェアが行われました。

これは不動産オーナーの方々のためのセミナーで不動産関係では西日本一の規模を誇るものです。

その賃貸住宅フェアにてセミナーの講師をさせていただきました。

「キャッシュフローが悪い物件は要注意!家主の黒字倒産の仕組みと予防策」

というテーマで行いました。

100人近く、立ち見が出るほど集まっていただき、いつもより熱を込めてお話しすることが出来ました。

不動産を建てる前に税理士に相談しましょうと。

そのタイミングならばたくさんのアドバイスや相続税、所得税対策が出来ると。

そのようなことをお伝えさせていただきました。

また、会社を作って不動産経営をすることのメリットについてもお話しさせていただきました。

「おじいちゃんが作ってくれた会社のおかげで今の私たちが安心して不動産経営が出来る」

そんな風に将来、お孫さんに言っていただけるように。

不動産経営の法人化については当事務所は力を入れておりますので、興味のある方は一度お問合せください。

これからもたくさんの不動産オーナーの力になれるように尽力して参りますのでよろしくお願いいたします。
 

日時平成28年5月18日
場所福岡国際センター
主催全国賃貸住宅新聞&家主と地主
対象者不動産オーナーの方がt
内容キャッシュフローが悪い物件は要注意!
家主の「黒字倒産」の仕組みと予防策

 

【無料】オンライン動画講座
必須※半角英数のみの名前は使用できません
必須