『1泊2日の広島旅行🚢』                   【福岡市 博多 税理士】

こんにちは、萩原です(^^♪

先日、1泊2日で広島へ旅行へ行って参りました。

1日目は呉市へ行き、大和ミュージアムを中心に観光しました。

目玉である10分の1スケールの戦艦大和の模型はもちろんのこと、

入口には戦艦陸奥の実寸大主砲模型が展示されており、予想以上の大きさに驚きました。

2日目は宮島へ行く予定だったのですが、残念ながら豪雨と重なってしまい、

フェリー乗り場から見える宮島の影だけ拝んで帰りました。

さらに、豪雨の影響で帰りの新幹線が運休となってしまい、

一時はどうなることかと思いましたが、無事復旧してその日のうちに帰ることができました。

福岡からなら新幹線ですぐ行ける距離というのもあるので、

是非次回宮島リベンジしたいと思います。

令和5年9月29日

【無料】オンライン動画講座
必須※半角英数のみの名前は使用できません
必須